オネエ失格

オネエ失格【これはガチで面白いTL漫画!】

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

オネエ失格(こんなにも面白いなんて)

オネエ失格…とにかく最高です!

最高すぎるんですこのTL漫画!

何がすごいって?

もう全部ですよ!

イラストからストーリー、そしてエッチシーンまで★

これぞ「ティーンズラブコミック」という内容ですね。

ドラマ化されてもおかしくないんじゃない?

ってくらい心揺さぶられるストーリー展開ですし、

何よりも「心理描写」がすごく丁寧!!

だから感情移入しちゃいますし…泣きそうにもなりました♪

胸きゅんどころではないんです、こんな感情に浸れたTLは初めてですね。

最高に面白い。

多くの読者さんが言っているように、その一言に全てが集約されているのかもしれません。

オネエ失格…まだ物語は続いていますが、このTLは伝説に残るかもしれませんね。

TLは好きでもオネエはちょっと…と思ってる方でもハマれるんじゃないかな?

もしかしたらオネエ男子の固定概念が壊されるかもしれない♪

それくらいの衝撃がこのオネエ失格にはあると思うんです。

今までに感じたことのない言葉で言い表すことが難しいくらいの衝撃が私にはありましたからw

かくゆう私もオネエ系には食わず嫌い的な感じではありました。

でも話題となってると目にし、ミーハーな気持ちでオネエ失格を読んでみたんです。

1話を読み終わったその瞬間に早く続きが読みたい!

そしてその次もその次も…

読みたいが止まらなくなってしまい(笑)

すっかりオネエ失格に虜というか。。

ハマってしまいましたね。

イケメンが出てくるTLは沢山あると思うんです。

乙女が求めているS系男子だったり甘い系男子だったり…

でもオネエ失格に出てくる「男」はそのどれにも当てはまらないかな?

オネエという特殊な設定の男子ですが、全くわざとらしさっぽさが感じられないんですっ!

それが凄いというか、リアリティを追求しているなぁって思いますね。

リアリティを重視する人にとって最高の作品なのではないでしょうか^^

私もそのひとりであまりにも非現実的すぎるのって苦ってなんですよねw

でもオネエ失格はそのリアルと非現実のバランスが非常に上手くとれていると思うんです。

もし自分が主人公の立場だったら…と深く考えさせられたりしました。

TLでここまで深く考えたのも初めてかも。。

今なぜTLでオネエ男子が注目されているか少しわかったような気がします。

きっとTLの読者が従来のイケメン像に飽きてきたのかもしれません。

展開が想像できてしまうというか…ハラハラ感に慣れてしまったというか…。

でもオネエが登場キャラにいるとストーリーが読めないですよね?

例え恋仲になるかもしれないと思っていても物語を想像するのが難しいと思うんです。

まさにオネエ失格でも私は全く先が読めず、ずっとドキドキしていました(笑)

そしてイッキ読みw

ドキドキが止まらずに。

相手となるオネエ男子はわざとらしくないオネエ言葉をきっちりと使い、エッチシーンとなると、オスの部分が見え隠れ店…。
でもやっぱりオネエはオネエw

そんなところが愛らしいんです。

対する主人公の女の子は純粋な気持ちも持ったOL

二人とも優しい雰囲気の持ち主で好印象。

そんな二人がある夜を境に…。

ドラマティックに、そしてテンポよく流れるように展開されていくストーリーは目が離せません。

オネエとノーマル女子

この二人が紡ぎ出す感動的?な物語をあなたの目で確かめてくださいね★

オネエ失格を読むには?



TL女子を魅了しまくってるオネエ失格は、めちゃコミックで読めます。

めちゃコミックはCMをやってるくらいの優良電子コミックサイト。
だから安心してご利用できますよ♪

めちゃコミックではオネエ失格をはじめとした超人気TLやBLが沢山配信中で、
【無料立読み】で絵やどんなテイストのコミックかチェックができます♪

オネエ失格を試し読みしてみて、このコミックを読みたいっ!って思ってから購読すればいいんです。
めちゃコミックでの購読は月額324円〜からできますよ♪
※選ぶコースによって毎月割り振られる、コミック購読に必要なpt数が変わってきます。

月額料金は毎月の携帯料金と一緒に請求されるので楽ちんなんです^^

もっとptが必要になった時は追加で別途pt購入ができますよ★


オネエ失格・あらすじ



OLの麻井えみは同僚に飲みに誘われる。

「ごめん今日はもうご飯作ってくれてるだろうから」

そう言って誘いを断る。

実家暮らしだっけ?

そう言われると、

「親戚のお兄ちゃんとルームシェアしてる」と返す。

それって恋人?と言われるが、

そんなじゃないっ!とえみ。

-そう二人の関係はちょっと特殊であった。

何しろこのお兄ちゃんというのが…

同性愛者なのである♪

名前は卯野喜一

年はえみより6つ上で、兄というより姉のような存在であった。

普段はオネエ言葉を使うお姉ちゃん。夜はバーテンダーでカッコいい。

そんな二人の姉妹のような関係は保たれていたのだが、ある夜をきっかけに溶けるように変化していく…。

男関係の愚痴をえみに聞いてもらってる喜一は、えみにとんでもないお願いをする…。

「軽くでいいからキスしてくれない?」

何の気なしにほっぺにキスしてあげるえみ。

その慰めのキスが招いたのは…

秘めたるケダモノが目覚めてしまう!?

「ごめんね、えみちゃんがカワイイから、もうちょっと甘えたくなっちゃった…」

もうケダモノは止まれない!

そんな…喜一くんは男の人が好きなんじゃ?

オネエ失格概要



めちゃコミックで現在※2016/1/24※9話まで配信中!
冴月ゆと著

-オネエ失格各話タイトル-
第1話 OLとオネエの同居の実態!
第2話 やわらかくて気持ちい、くちびる
第3話 ダメよぉ?ノーブラ。イタズラされちゃうわよ
第4話 この角度がスキ?イイ所にこすれちゃってるんだ?
第5話 止められなくて…
第6話 ベッドに残る淫らな思い出
第7話 ヤバイ、心臓バクバクいってる
第8話 イく顔見たいからこっち向いて?
第9話 ゴムが足りなくなるくらいの…!?

1話50pt


冴月ゆとの他の作品



オネエ失格がヒット中の冴月ゆと先生ですが、他にも魅力的な作品を発表されています。

その一つが「禁断の赤いベッド 」です。

禁断の赤いベッドは両親を無くした主人公が見知らぬ男に出会ってホテルでいきなり説教されてしまい、そしてエッチまで…という物語なのですが、こちらの作品もオネエ失格に引けをとらず、ドキドキの展開を見せてくれるTLコミック!登場する男のニヒルでcoolな雰囲気を持ちつつミステリアスな感じがクセになっちゃいます♪

もうひとつ「イケメン問題児のえっちなお世話」です。

こちらも禁断の赤いベッドと同様に学園が舞台なのですが、どちらかというと明るい雰囲気が漂っていて楽しい感じのTLですね。年下のイケメンがちょっと生意気な感じでカワイイです♪オネエ失格を彷彿とさせる個性的なキャラはこの作品でも垣間見れますね。

どちらの作品も面白くておススメですよ★

★おすすめTL★
そして私が今もっとも注目しているTLが、
「僧侶と交わる色欲の夜に…」です!!

こちらの作品は電子コミックサイト「コミックフェスタ」で配信中★

とても面白いストーリーなので気になる方はまず「無料試し読み」してみてくださいね♪

>>今すぐ試し読みはコチラ

リンク集

Twitterまとめ